プレミアムブラックペイント石鹼の性質

2017年02月26日

プレミアムブラックペイント石鹼はどうやって使ったらいいのかわからない!

という方も多いのでは?

そこで、使い方を簡単にまとめてみましたので、

ぜひ参考になさってください。


1、40度くらいのお湯に、プレミアムブラックペイント石鹼を40秒浸す。

2、石鹸の表面が軽く柔らかくなっているので、それを顔の肌に、目を避けて塗る。

3、20秒くらい、石鹸を広げるように顔をマッサージする。

4、ぬるま湯できれいに洗い落とす。


以上です。

時間もかからないのも魅力になっていますよ。

塗る際は、目に入らないようによく注意してくださいね。 

洗い流すときも、目はしっかりと閉じましょう。


プレミアムブラックペイント石鹼の詳細は、

下記のバナーをクリック!


2017年02月25日

一般的に、人間の肌は弱酸性だといわれていますね。

そのため、石鹸なども弱酸性のものが肌に優しいといわれています。

しかし、プレミアムブラックペイント石鹼はあえて、弱アルカリ性なんです。


なぜかといいますと、あえて弱アルカリ性の環境に肌をさらすことで、

肌は弱酸性に戻るため酸を増やしますが、

その時に汚れが押し出されるのが真の狙いなのです。 


肌が酸を分泌するときに汚れも一緒に取れるのを利用しているわけですね。

実はこの美容効果は、美容温泉の効果と同じ。

美容温泉も大抵は弱アルカリ性なので、その美白メカニズムに

ならっているんですね。


そんなプレミアムブラックペイント石鹼で、

あなたも肌の老廃物を外に押し出しませんか?

詳細は、下記のリンクをクリック!